タイ🇹🇭を訪れていた刘昊然



昨日、帰って来ました。

お帰りなさ〜い





タイではノースリーブだったけど😀




バンコクの年間平均気温は29.4℃☀️




因みに現在は37℃の猛暑🥵




体感温度は42度ですって




夜はどうなんでしょうね🤔





さすがに北京では…




ジップパーカーはアメリカのブランド

FEAR OF GOD(フィア オブ ゴッド)




カーゴパンツとスニーカーはいつものオキニのブランドBALENCIAGA

バッグもそうですね。




このバッグはのBALENCIAGAのショーの為にパリへ行ったとき持っていました




同じ頃、私は唐探3の聖地巡礼で神戸に行き、ハイブランドショップが並ぶ通りでBALENCIAGAの店舗のウインドウに飾ってあったのを見ました。



その時はちょっと興奮した私←バカ(笑)

ハオランは背が高くて大きめのバッグも似合うけど私には無理だわ🤣








で、そのバッグにマスコットがぶら下がっていました。



バンコク滞在中の動画にチラッと映ってて象かしら?と、気になっていたんだけど





やっぱゾウさんでしたね。

(何でも気になるのよ、ファンはね)




十代の頃はよくマスコットぶら下げていたけど、最近では珍しいです。




いまWeiboで彼女と別れたという噂を目にしましたが、ほんとかどうか、そのうち彼女も同じのぶら下げてたりして🫢

🐘🐘🐘🦣🐘🐘🐘🦣🐘🐘🐘


ま、そんなことはどうでもよくて…

(交際宣言もしていないのだから、別れてもわからないんじゃ…)


そんなことより、この次はどんな顔を見せてくれるのかを楽しみにしています











私は中国語が出来ませんが、

刘昊然が好きで、日本公開されていない映画なども中文字幕のまま観ています。


最近では、多少は聞き取れたり、理解できることも増えてはきましたが、たま〜に中国語講座を見たり、テキストを読んだりする程度で、きちんと真面目に勉強しているわけではありません。


覚えておこうと思うことが右から左へ抜けてしまうことも多々あります。


ブログを書く時にはアプリを使って翻訳したりして、出来るだけ間違いのないようにと思っていますが、誤訳や迷訳もあると思います。


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

これが当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Photos and videos borrowed from Weibo,小红书.