生日快乐❣️
刘昊然、25歳になりました。

刘昊然25歳のスタートはTeaser 通り、

《明月镜片品牌代言人》の就任の正式発表から始まりました。






刘昊然も自身のWeiboを更新


今日は僕の誕生日だよ。

みんなでおめでとうって言ってね〜

…て、そんな言い方してないし、周りのハートラブラブは私が勝手に付けました😅



Weiboではお祝いの言葉が多く寄せられていますが、9月9日も旧暦の誕生日と言うことで、ほぼひと月にわたって『生日快乐❣️』と華やかでした。



9月に品牌代言人に就任した『探路者 TOREAD』からもお祝いの投稿が。


あなたの世界が太陽のように暖かく、明るくなりますように。あなたの未来が穏やかで安らかでありますように。

Liu Haoran の誕生日をお祝いします! 探路者 TOREADがずっとあなたに同行します!  

(アプリ翻訳)






こちらは(Qeelin)
幸せはいつもあなたと共に。
お誕生日おめでとう。





《百草味》
お誕生日おめでとう! 
風に乗って翼を広げ、意気揚々と…
🎂25歳のあなたが、新たな高みを打ち破り続けますように。  「それは清平の終わりに始まり、天と地の間に広大です。」





《绿箭》
刘昊然、誕生日おめでとう。
あなたのために特別に用意された新鮮な祝福の雨を受け取ってください〜
@刘昊然turboに祝福を送りましょう!





私も昨年の10月10日から昨日までの24歳の刘昊然の活動を1分ほどの動画にまとめてTikTokを作り、Instagramにも投稿しました。

下書きを終えたときに娘が来たので、作ったの〜と見せましたが、迷惑そな顔で一瞥😅
┐( -”-)┌こんな表情でした。

呆れられてるのはわかってますけどね😜



刘昊然は誕生日前のとある日、とある地方で入市の検査を受けていたと言う情報もながれ
(噂の女性の両親に会いに行ったとか)
何かと賑やかな25歳のスタートですが、今年も自分の思う通りの道を歩んで欲しいと思います。

Happy 25th birthday to my wonderful boy. May your life be full of happiness and lots of fun.

一直为你的幸福祈祷着。








テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ 

刘昊然主演の《九州縹緲録》

9月6日よりBS11で放送されています。

初めての無料放送です。


https://www.bs11.jp/drama/sp/hyobyoroku/


刘昊然の病弱で優しい少年の内に秘めた熱情と強い意志が見え隠れする演技が見事。


加えて、壮大なロケ風景と高度な技術で製作されたセットや大道具、小道具、衣装、宝飾品等全てが素晴らしく、映像に映るのは一瞬ですが、どれも職人さんが魂を込めた逸品です。




私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.