かれこれ2週間近く、足が痛いです。



足裏の親指の付け根あたりです。

最初は我慢できないほどでもなく、歩く時だけの痛みなので、すぐに治るだろうと放置していたのですが。


流石に1週間を過ぎると少し不安になり、ネットで調べて《種子骨炎》かな?などと考えたり…




その頃、友人とのランチが決まっていて、
『少し遠めの駐車場から散歩がてら歩こう』と言う友人に足が痛いことを告げ、結局は友人の車でお店の駐車場まで行きました。



夏の疲れを取ろうとうなぎ屋さんに。


肝串はシェアお茶





病院 🏥 嫌いの私ですが、友人に諭され、
『週末まで治らなかったら病院に行くこと』を約束しました😅



心配してくれる友人に対しても…と重い腰をあげて受診してきましたが、


結果は…

レントゲンには異常がなく、やはり種子骨の炎症かも…かも…かも…(笑)


ようするによくわからなかったです。


飲み薬と軟膏、湿布薬を処方され、改善が見られなければ再度の来院を…

(受診は整形外科です。評判のよい病院です😅)


飲み薬は今日で切れます。

さて、どうしようかな〜と迷っていますが

ま、週が明けてから考えよう🤗





不要なウォーキングはしないようにとの医師の言葉をいいことに

(元からこの蒸し暑さで歩く気はない😜)

呑気に《あつまれどうぶつの森》三昧の日々



折しもエイブルシスターズ(ゲーム内の仕立屋)

ギブス(片足)と目のガーゼ(眼帯とは別らしい)が売られていました🤣


早速購入し、着用。

それが冒頭の写真



ギプスしていても島中を元気に走りまわっているのですけどね😅




そして、

『服装が刘昊然っぽいじゃん』と

ひとり悦に入ってるアホです🤪🤪