北京国際映画祭




刘昊然はプロデューサー、監督と共に役者としてフォーラムに参加しました。








話しかけたのは黄建新(監督・プロデューサー)

刘昊然のことがお気に入りなの🤣🤣






う〜ん🤗 今日の刘昊然…

採れたてホヤホヤ …っておいで









フォーラムで語る刘昊然💕

《抜粋》



私はただの若手の俳優です。

私は「最高のパフォーマンス」について話します。


最高のパフォーマンスの基準を定義するのは難しいです。


それは非常に主観的なことなので、観客の映画を観た後の感想には違いがあります。

そして、どちらが良かったかを話します。


でも2人の俳優は異なる役割と異なるセリフを持っており、同じ軌道に乗っているわけではありません。


それをどのように評価しますか?


たとえそれが特に良い映画でなくても、そのシーンの1つを保持できるパフォーマンスは、5年後、10年後でも思い出すことができます。


観客の記憶に残り、人々の記憶に残ることができる、これが最高のパフォーマンスです。









最後は相変わらず謙虚な刘昊然です😍






って、刘昊然ひとり若過ぎですよね😅







※※※※※ 

私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.