代言人をつとめる

Alexander McQueenアレキサンダーマックイーンから動画が上がりました。





先日の Qeelin とはまた違って動きのある映像になっています。



Alexander McQueen 七夕特别系列 🫶



2022年の旧暦の七夕は8月4日です。



中国の七夕は《七夕情人节》もうひとつのバレンタインとも言われているようです。 

そしてプレゼントは男性から😂😂

それも結構高額なものが求められると聞きました。


大変ですねぇ。


Alexander McQueenとQeelin 


刘昊然は何をプレゼントするのかしら🤔

全部ちょうだいなんてことを言う彼女じゃないことを願っています…🤣🤣

⬆️しゅうとめ根性てへぺろ




今回の映像…

今ほど髪が長くない。









⬇️は4月に刘昊然が上げた自撮りです。

この頃の撮影かも知れないですね🤗



Alexander McQueenは代言人契約の前もイベントなどで着用することがありましたが、刘昊然の雰囲気によく合います。

ま、何を着てもファンの目には似合って見えるものですけどね😜





で、髪ですが、こちらが今のところ手に入れられた直近の刘昊然です。

2022.07.10




遡っていきます。

同日(07.10) 朝、北京に戻った時…



早朝、長沙のホテルから空港へ…




さらに前日、収録のためにホテルを出発。




さらに、さらに前日の長沙到着時…



ストーカーか⁉️




ツーリング中らしき刘昊然は久々に近況をUPしましたが髪もお髭も伸びています。





节目《大侦探》の収録は3月16日から。

その時に整形外科の診療を受けたと話題になっていました。




2週にわたっての放送だったので最後の事件の収録はハーフアップにしていました。


ファンには萌えヘアでしたラブ









こちらは最初の事件の収録。




この《大侦探》のキャラクターを選択した日時は不明なのですが、親知らずを抜いた後の抜糸がまだなので喋りにくいと言っていました魂が抜ける



たしかに腫れてる🦷びっくりマーク



同じ3月の月初め《大侦探》より少し前に海南省でCMと《向往的生活》の撮影。



全てのスケジュールが公開されているわけではないので、目撃情報等と併せて推測している部分もありますが、この頃から髪は切っていないような気がします。




私は前髪が短いのはあまり好きではないので、刘昊然の長髪は大歓迎です。


右の方が好きウインク



切らない理由があるのかとちょっと気になりますし、次に現れたときどうなっているかという期待感もあります。




演じる役に関しての造形もあるでしょうが、时尚活动(ファッション系の仕事) やレッドカーペットを歩くスッキリとしたイケメン風味も





移動中の飾り気のない姿も好き!酔っ払い



さて次に現れる時は・・・









※※※※※ 

私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.




愛キューンラブニコニコニヤリ口笛てへぺろおねがい爆笑照れチュー飛び出すハート

刘昊然出演ドラマ BS無料チャンネル放送中

瑯琊榜〈弐〉風起長林


BSテレ東 (月)〜 (金) 10:55
サブチャンネル  ch172 

身分に驕ることなく国境を守る長林王府を次々と理不尽な陰謀が襲う。 
熾烈な戦いに巻き込まれる父子、兄弟、夫婦、そして若い二人…それぞれの愛。  


特別主演:黄晓明 ホアン・シャオミン

特別主演:佟麗婭 トン・リーヤ

领衔主演:刘昊然 リウ・ハオラン

领衔主演:張慧雯 チャンホイウェン