前回の《向往的生活》




刘昊然がゲスト参加している中国のバラエティ《向往的生活》EP3を見ました。


海辺のハウスでの合宿的生活。

サンドバギーが解禁になりました。


张艺兴も元気になったようです。



黄磊と张艺兴が乗り込みました。




刘昊然も…

乗り心地はイマイチですかね。




妹妹(メイメイ)達に乗り方を教える優しいおにいちゃんです。



やっぱり乗り心地は…🤣🤣🤣






今までの報酬の宝貝🐚とアイスクリームを交換することでディレクターと彭昱暢が揉めているのを何炅が宥めているようですが…


実は…

刘昊然が浜辺で拾った🐚を张宥浩と一緒に報酬の🐚に混ぜていたんですね。



さらには彭昱暢が宣伝するのに画面に映り込んで邪魔をしたり…

 

悪い子の刘昊然です。

(こういうの刘昊然あるあるです😅)

後ろで张宥浩も映り込み🤣





サンドバギーにペイントをしています。



刘昊然はドーム型のカバーをスペースヘルメットに見立てたようです。



张宥浩が中に入ると…



⬇️こうなりました。

    火星探査に行きそう👩‍🚀



その後も座り込んだ書いていた絵は、

龙猫 トトロでした。

刘昊然は絵は上手だと思います。

代言人の時ですが、ハーゲンダッツのアイスケーキに刘昊然の絵を転写して販売されたことも、TOD'Sの製品になったこともありますしね。




ハウスでは黄磊が食事の用意をしています。

手伝うつもりだったのか、邪魔をするのか彭昱暢と刘昊然がニンニク🧄を剥きながら



ここでの被害者は张宥浩でしたね。 

やったりやられたり、わちゃわちゃな男の子達です。



夕食後に刘昊然がスマホを使ってマジックを披露していました。

電話を使ったトリックのようです。

张艺兴が同じようにやっても失敗したみたい。刘昊然はこういうの好きそうですね。





预告にありましたが、この日の夜が浜辺でのキャンプファイヤー🔥だったのですね。



🎤老婆我爱你🎶 と歌った時、刘昊然が文淇を見ていた😍とWeiboに投稿したファンがいました😅


2人が共演した陈凯歌チェン・カイコー監督の映画はまだ公開されていないのですが、去年の今頃だったか噂になりました。


刘昊然側は静観していましたが、文淇の事務所は大学受験を控えてそんな余裕はないとコメントを出していました。

彼女は中央戯劇学院に合格しました💮


刘昊然や张宥浩の後輩ですね。✌️





翌朝、早起きして貝殻の風鈴を作ろうとしている张子枫と文淇ですが、電ドラのパーツがセット出来なくて・・・

ってとこへ、お兄ちゃん登場です。


起き抜けの刘昊然の声って少し掠れてて好きです…って聞いたことあるんかーいパンチ!


ま、ね、バラエティでのキャンプとか寝起き突撃とかてへぺろ

やらせでなければね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






出来上がった風鈴を何炅が軒に吊るしてくれましたが、気付いてしまいました。これでは貝と貝が開きすぎていて音が鳴りません。



ご愛嬌ですね。

妹妹(メイメイ)2人の力作です。








この日、ここを去るゲスト3人。

刘昊然はワンコと別れを惜しみます。





刘昊然達が食べる最後のおやつ。

黄磊の作るものはどれもほんとうに美味しそうでした。



最後の記念写真❣️

家もおやつ食べててかわいい💕



そしてゲスト3人はお別れの時間です。


荷物を持ってあげてるホスト達をゲスト達が逆に見送るというお約束のパターン。




浜辺から道路へ出ると本当にお別れです。




刘昊然は『H、ほら乗って』と🐕を誘っています。おそらく半分は本気かも🤣🤣







本編は終わりましたが…

見潘花絮 があるので……続きますてへぺろ






瑯琊榜〈弐〉風起長林 



特別主演:黄晓明

领衔主演:刘昊然


BSテレ東 (月〜金) AM11:00〜

ch172_サブチャンネル




※※※※※

ブログの中の中国語訳や    

私が加工した画像や動画の文言   

加えて情報などには   

中国語ができない私の   

アプリを使っての翻訳や   

意訳もあります    

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい    


…だそうです。  

…みたいです  

…かもしれません  

以上が当ブログの三種の神器です 


刘昊然 

劉昊然 

LiuHaoran 

リウ・ハオラン 


Images and videos borrowed from Weibo.