四海関連前回




《四海》主なロケ地風景

电影主取景地南澳岛的风情剧照



阿耀の住む街。



吴仁耀(刘昊然饰)



花絮 making 📽


大哥が刘昊然にセクハラ🤣(笑死我了) 

可愛〜💕

私も刘昊然をムギュってしたいです。




これは何の動画???🤔

俺はひとりでいいんだ。

行かないで😭

仲間は要らない!

俺はの名は『吴仁耀Wúrényào

姓が『吴』だ❗️


⬆️責任は取れません。意訳です。🤣



や〜ん❣️ 🏹射抜かれちゃう💘





若者達が遊んでいます。

リウ・ハオランが仕切ってますね。



果然在男生眼里游戏最重要

恰香惜王”不存在

男の子にはゲームのルールが重要。

"恰香惜王"は存在しません。
人間皆平等🤗

"恰香惜王"は"女性を哀れみ慈しむ"の成語。

刘昊然か刘浩存(女優さん)にも容赦しないでゲームを進めるからのようですね。
makingなのか撮影なのかわかりませ〜ん🤪

LiuHaoranて石头剪刀布(ジャンケン)が強いのかしら?過去にも何度となく見ているのですが高確率で勝ってますねぇ😳



これはファンには嬉しい動画かも🤤

青年のような、少年のような…



『小心车水马龙的人间少年』これなんて訳すのでしょうか🤔

成語:车水马龙= 車馬の往来が盛んなさま…

『気をつけて、忙しすぎる少年』…なんか変😥








公開まで26日。
我想要在日本上映。




※※※

ブログの中の中国語訳や    

私が加工した画像や動画の文言   

加えて情報などには   

中国語ができない私の   

アプリを使っての翻訳や   

意訳もあります 。   

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい。    


…だそうです。  

…みたいです。 

…かもしれません。  

以上が当ブログの三種の神器です。


Images and videos borrowed from Weibo.