自撮り写真を公開したリウ・ハオラン。

雲☁️と虹🌈と刘昊然💕場所も不明

本人のコメントはありません〜


《分享图片》写真を共有…とだけ

相変わらず潔いわ😅😅😅😅




もうすぐ双11…《光棍節》独身の日

& 大型販促期間に向けてポスターも賑やか✨


ま、買わないし🤣 少しだけ貼付け🖼



Charlotte Tilbury(シャーロットティルブリー)



PIAGET伯爵


PerfectDiary完美日记
周迅と刘昊然は素敵💕



《PerfectDiary完美日记》はハイブランドではないそうで、昨年周迅がアンバサダーを引き受けた時はちょっとした話題になったようです。
(人気のコスメではあるみたいです)

今回リウ・ハオランも加わって企業としてはステージアップを計っているとの記事も。

刘昊然は大好きな周迅とのコラボだから引き受けたのかもしれませんね〜。
(個人的見解です💦)






PerfectDiary完美日记の代言人は中国地区担当
ではなくグローバルアンバサダーなので日本の
公式Instagramにも⬆️と同じ動画が上がっているのですが日本語字幕が付いています。




公開当時アプリで訳してみたけど、うまく文章にできなかったのですよね〜。
よかった拍手よかった拍手


刘昊然の声が素敵なのは今更だけど🤪
周迅の声も好きなのよね〜。
刘昊然も周迅もほとんどの作品を自分の声で演じてますからね。素敵です。

中国のドラマは配音(声優による吹替)も多いのです。大きな国でそれぞれの地方での方言などがあり正確な普通話ができない場合や作品イメージに声が合わないなど様々な理由があります。
ま、台詞が下手って場合もありますが🤣🤣


因みにワタクシの三大お好みボイス😘
斎藤工、刘昊然、安住紳一郎(敬称略)



いよいよ写真展が始まります。
刘昊然も周迅も来るかな〜会場は上海です。

情報をあげてくださる方もいるでしょう。
他力本願😜😜



TwitterやInstagramで
『情報をありがとう』と言って頂くのですが
私の情報も中国ファンの方々のおかげです。
やっていることはひたすら探してまわって
アプリなどで翻訳しているだけです。

🕳    ヘ(-.-ヘ;) コソコソ・・・ 
穴があったら入りたいレベル。

でもやっぱり残しておきたいので続けます。
自分の為に…🤣🤣


※※※ 
ブログの中の中国語訳や  
私が加工した画像や動画の文言 
加えて情報などには 
中国語ができない私の 
アプリを使っての翻訳や意訳もあります 。 
迷訳や誤訳があってもご容赦下さい 。


original📸:Weibo、Instagram.