刘昊然が新しくアンバサダー就任。

《PerfectDiary完美日记》

中国の化粧品ブランドです。


刘昊然のNo.1女神❣️周迅とのコラボ🎞






この発表より前にティザー動画が上がっていました。周迅は以前から《完美日记》のアンバサダーのようです。

すれ違う後姿がリウ・ハオランなのですが…

私はわかりませんでした。

まだまだ修行が足りません😂😂😂







そして発表の前日 2011.10.18は刘昊然のWeiboがupdateされました。これはCMではなく


刘香成(ピューリッツァ賞受賞)と周迅の共催の写真展《人参果》に関することです。

そして周迅へ birthday のお祝いコメント❣️






動画は刘昊然が周迅をモデルに摄影をしている様子のmakingのようです。







劉昊然のNo.1女神《周迅Zhōu xùn》💕

撮影をする刘昊然も幸せそうです。



周迅のWeiboも更新されていました。


撮影をありがとう昊然。

自由に情熱を持って前進します。


って感じかなぁ…

これは刘昊然が周迅のことを

『…前辈演员中最自由、最松弛的…』

って評したことへの返信なのかなと思います


🐶動画内でのリウ・ハオランの呟き…

自分は恥ずかしがり屋なので人物の写真を撮るのに慣れていないません。

でも、やらなきゃいけないのなら頑張ろうと思いました。それで、私の好きな周迅を撮影することにしました。


周迅姐姐は先輩方や周りの人々の中で最も自由でリラックスしています。

良い写真、好きな写真が撮れると思います。


私は白黒写真を撮るのが本当に好きです。

私の好きな服のスタイルも白黒です。

色が気に入らないのかもしれません。

白黒の方が綺麗だと思います。


今日は4〜500枚の写真を撮りました。 

1つずつ選択する必要があることに気になるのはカラーリングです。


誰もが見られる満足のいく写真を選べることを願っています


(アプリ翻訳なので責任は持てません😝)



以前、刘昊然と周迅が夕食を共にした情報が上がっていて共演か?とも思われたのですが

この写真展のお話だったのかも知れません。


もちろん作品共演の希みも諦めませんけど🤗





先日のCharlotte Tilbury での汤唯に続き完美日记と写真展での周迅とのコラボは刘昊然にいい意味での刺激になったのではないでしょうか。

ふたりとも大女優ですもんね。



あ、でも別にどちらも今回初めて一緒にってことではありません(笑)


汤唯とのイベントの時

『汤唯に伝えたいことがありますか?』と

インタビュアーに聞かれた刘昊然…

『直接言います』って


そりゃそうだ❗️





刘昊然の未来に乾杯🥂(笑)




※※※ 

ブログの中の中国語訳や  

私が加工した画像や動画の文言 

加えて情報などには 

中国語ができない私の 

アプリを使っての翻訳や 

意訳もあります 。 

迷訳や誤訳があってもご容赦下さい