数日前、刘昊然のWeiboに
路易威登Louis Vuitton関係の写真が

どうやらショーの招待状らしいけど

その後の情報が見つからず

もしかして映画の摄影とかで

参加出来なかったのかな〜

ちょっと残念

行けばLouis Vuittonのお洋服だったろうから

見たかったな

↑変なの😅だったらヤダけど



こうやってブログを書くのは

自分自身のための忘備録が

1番の目的ではあるのだけど

大好きな刘昊然を知って欲しい

と言う気持ちもある


でも中国語ができないので

知ったかぶりになっていないかと


中国語ができる人が

私のブログを見ることがあって

違うじゃんなんて思われたら

と、想像すると(汗💦)


でも、書くけど😅😅😅







2021.07.01公開の中国映画
<1921>

上海国际电影节での
オープニング上映以降
イベント上映が何度かあったようだけど


昨日は北京で≪首映礼≫


_プレミア上映_て訳していいのかな🤔



黄建新監督らと刘昊然も登壇
导演はじめ皆さんお揃いのTシャツ



なんだけど



LiuHaoranだけがシャツ羽織ってる



どうやら

腕に傷テープを貼っていて

それを隠す?為だったようだ



包帯ぐるぐるってわけでもないので

いいんでね?と私は思ったのだけど

<1921>に無関係の質問を避けたのかな




スクリーンの前に立っているところ

椅子に座っている場面

舞台に胡座…などなど

色々上がっているので

何度か舞台挨拶や

質疑応答などがあったのかも



劉昊然は

以前

黄建新監督の映画に出演して以降の

自分自身の成長や

自国の若者達がより強く

より進歩するように願うと語り


この日参加していない王俊凱の

撮影中の苦労を讃えていた


偉いなー❣️LiuHaoranは

王俊凱には結構いじられるのに

相変わらず優しいんだ



Weiboには

ファンが撮影した動画や写真も多く投稿され

こぼれ話っぽいシーンも色々😅

お借りして記録させて頂く

📸Borrowed from Weibo.


ありがたや〜お願い谢谢大家〜お願い



画質が良くないのは

動画をスクショしてるから😅



壇上はライトもあるし

シャツも羽織ってるし暑いんだろうな


タイミング見計らって

後ろを向き汗💦を拭き拭き

それを後ろ壁の刘昊然の写真が笑ってる🤣


相変わらず汗っかき笑い泣き

代謝がいいってことかしら




質疑応答中に

何か言われて???なリウ・ハオラン



どうやらファンが何かを渡したい様子

司会者やお隣の方に促され

舞台端に近づく…




手紙📑と本📚以外は受け取らない刘昊然


席に戻って笑っているところをみると

高価なものではなく

受け取れる範疇だったのね

ミニブックにも見えるなニヤリ

渡せたファンは嬉しいだろう😊


そして久々にみた刘昊然の悪癖ポーン



放送中の旅番組

<恰好是少年>でも見なかったから

さすがにやらなくなったのかと思ったら


やっちゃってるな😥

爪というよりササクレが気になるのか

ちっちゃい時からの癖らしい

子供の頃

お母さんに胡椒を塗られたとか

↑胡椒(笑)アプリ翻訳だから



コレクションしてるもんね、私酔っ払い



もう大人なんだからやめなさい❣️




で、羽織っていたシャツを脱いだのは…




直接舞台に座った時

劉昊然の側の女性はミニのセミタイトショボーン


どうやら膝に掛けるために提供したようだ

ほぼ同時に他のシャツ?も届いたけど

女性(どなたか調べていない)は

刘昊然のシャツをチョイス🤣🤣

そりゃ、側で脱いでくれたんだもんね🤗



てことで傷テープが現れた(笑)




反対隣の先輩俳優さんに話しかけられてる

何話てんのかな




貸したシャツ

その後・・着たんだろうなぁ滝汗


はい、すぐ着てた

写真撮影あったので

着てから撮ってたニコニコニコニコ




BGに囲まれたリウハオラン

珍しくはないシーンではあるけど

目の当たりにすると迫力かも滝汗

皆さんおっきいな

今回は私の好きなBGさんはいなかった😥



走っているのは

イベント前か後か不明…

脚…長っ❣️



ファンの

「きゃー❗️」な声に送られて何処かへ…




でも

Weiboにこんな投稿↓


今日は映画「1921」のプレミアです

それが終わった後、私は彼とおしゃべりしてインタビューをしました

 

 彼はとても若いですが、彼の考えはとても成熟していて、とても透明な俳優で、本当に素晴らしいと言えます

 

 インタビューの後、彼は一緒にこの写真を撮りました。彼は辛抱強くたくさんの写真を撮りました〜本当にとても若くて思いやりがあります

との記事があったので

時間いっぱい対応してたので

走って次に行ったのかも




な〜んて

都合のいい解釈したりして

😅😅😅😅😅😅




仲良しの董子健も来ていたようだ



この日の

リウハオランの腕の傷テープは

Kiehlsのイベの時の傷より外側?


韩寒監督作品<四海>

情報ではロケは終わって

スタジオ摄影とのことだったけど

まだ怪我をするような撮影が

バイク🏍スタントとかがあるのだろうか



来年の春节电影だから

もし日本で公開されるなら

来年(2022年)の今頃

今年のお正月(旧)公開の唐探3が

来月日本公開だから(笑)


擦り傷とかは仕方ないけど

ほんとは無傷がいいけど

大きな怪我のないよう


良い映画ができますように


あなたがいつも笑顔でいられるように

希望您每天都能开心快乐。



※※※ 

ブログの中の中国語訳や  

私が加工した画像や動画の文言 

加えて情報などには 

中国語ができない私の 

アプリを使っての翻訳や 

意訳もあります 。 

迷訳や誤訳があってもご容赦下さい 。