<恰好是少年>
3人の仲良し旅の記録
続いておりまする。


何の仕掛けもなく、
それぞれの希望地を
自分達が運転しつつ予約しつつ
でもさ
これって
3人のファン以外、見るのかな?

評判は悪くないみたいだけど
視聴率はどうなんだろうね😅


さて
刘昊然と董子健。


スタッフを突撃して、

王俊凱と合流する大理へは

🚙で行くと宣言した夜。


スタッフは慌てて会議。

こんどは

スタッフがふたりの部屋を突撃😆

ベッドに入っていた劉昊然は

理路整然とスタッフに説明

ニヤニヤと笑う董子健笑い泣き




大理へ❣️


翌朝🚙で出発〜❗️


ぬいぐるみさんも乗ってる💕

董子健や王俊凱にちょいケチつけられたけど。

↑その割に王俊凱は抱っこしてた(笑)




猪を見つけて

(董)子健と呼びかける劉昊然爆笑


董子健は子牛に
小凱(王俊凱)と呼びかける🐄



ハオランも猪だろうと言う董子健に

僕はジャッカル❣️と言い返す刘昊然。




それからふたりの会話は

LiuHaoranの歌のことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この旅の中でも3人はよく歌う❣️

リウ・ハオランも歌うことは好きだ。


だけど…

刘昊然の歌はSNSの餌食だ❗️




董子健は言う、

君より下手な人いる?


刘昊然は答える。

それを見つけるのはちょっと難しい❣️

↑ええ子やなぁ〜爆笑


LiuHaoranは歌が下手だと自分でも言う。

ファンにも、

「歌は歌わないで、演技だけにして」と

直接言われたこともある。


でも、

「気にしない。僕はうたう❣️」

って(笑)



で、やっぱり歌う口笛口笛



軍歌は得意?LiuHaoran😘😘




でも刘昊然よりもっとひどい人

たくさんいるよぉ。

仲良しの呉磊も

イケメンの许凱も

かなりひどい(笑)(笑)(笑)



刘昊然は自分のイメージとかを

気にしないというか、

かっこよく見せようとかって

思わないみたい。


歌うこともだけど、

この摄影中

お洋服、ずーっと黒だし。

それどころか、

今日までずっと同じトレーナーに見える。

さすがに着替えてないとは思えないから

似たデザインの?


王俊凱なんか

セーターの下のシャツにも

アイロンかけてた拍手

さすがアイドル🙂🙂🙂


董子健もはっきり違いがわかるのに。


歌のツッコミはあるけど

服へのツッコミはないから

私だけ違いがわからないのかな??




やがて車は集落へ入り

ふたりはランチタイム🥟🥟


配膳前に董子健は🏠に連絡

可愛い娘に「爸爸とは話さないの」

なんて言われてガーンガーンかわいそうショボーン

刘昊然はふふって笑ってた爆笑


いつも麺食べてるな🍜

太めな平打ち麺のようだ。




🚙は走り続け🌬

王俊凱と連絡をとり、

明日の合流の打ち合わせ。




トイレに行きたい董子健えーんえーんえーん

探す刘昊然爆笑爆笑


間に合ってよかったね。




宿泊地に着いたのは23時過ぎ、

貸別荘?みたいな感じだ。



リビングとベッドルーム


テラスにはプール、

ハンモックやブランコも。

素敵💕💕


夜景も美しい🌃🌉



リビングのテレビには

<クレヨンしんちゃん>


劉昊然は全てのキャラになりきって、

アフレコしてた爆笑爆笑爆笑爆笑


董子健はニコニコ😁😁



その後、

真剣な顔で話しをするふたり🤔🤔



仕事、というか

演技についての話しのようだ。


やはり

末っ子、王俊凱がいる時とは

少し雰囲気が違う。


王俊凱も演技のできる子だけど

董子健と刘昊然は共に

《中央戏剧学院》表演科の出身。

共通の話題も多いのかも。



そして夜は更けていく



翌朝、目覚める董子健👀

テラスの窓から刘昊然に呼びかける。

お目覚めですか?

ふたりは、

王俊凱に電話して迎えに行くことに。



車が変わって喜ぶ2人

こういうとこ男の子ラブラブ

いや、私でも嬉しいわ酔っ払い


あ、刘昊然の服がコートが変わってるポーン


海辺を走って


王俊凱と合流〜💕💕💕




一旦、部屋へ戻る。


この地域を希望したのは董子健

明日からの予定を立てる。


ふたりに相談しているようだけど

その時、

刘昊然と王俊凱には別の計画が…



翌日は董子健の誕生日

刘昊然はサプライズで🎂を





予約を終え

嬉しそうな刘昊然




リビングでは予定を考える董子健に

スカイダイビングを提案する王俊凱。


怖がりな董子健🥶


全然平気な刘昊然は

一緒に飛ぼうと誘う😘



でもスカイダイビングとか

ライセンスいるよね?

刘昊然もひとりでは飛べないじゃ?


どちらにせよ

絶対拒否するだろうな😁😁




再びおでかけ3人組


🚙の中で董子健と王俊凱が
ウルトラマン談義を始める


どのウルトラマンが好きか?


ふたりを宥めるように

間に入る刘昊然😘😘


やっぱ王俊凱がいると

男の(子)になっちゃうね。ウシシガーンえー?




海岸線でバイクに乗る3人。



ウエディング写真を摄影している人もいる。

「新婚快乐 ❣️」と

声かけながら通りすぎる劉昊然たち。

今頃、
「あ!あの時の」と思ってるかも💕

3人も記念?撮影📸

飛びあがろうと董子健が言い
カウントとる刘昊然。

飛ばない言い出しっぺの董子健むかっ

董子健を蹴飛ばす刘昊然パンチ!
この後、王俊凱にも蹴られてた笑い泣き



続いてはお買い物。
夕食は自分達で作るのねステーキ
キッチン付きだし栄養ドリンクリキュール


刘昊然はこっそりケーキを受取りバースデーケーキ

理由をつけて別行動、
スタッフの車で帰ることに。



董子健と王俊凱のふたりだけの🚙
董子健の言葉に固まる王俊凱🤣

刘昊然のサプライズケーキ🎂が
董子健にバレてた🤣🤣🤣

董子健は逆に
刘昊然にドッキリを仕掛けると
王俊凱を誘う


結果、王俊凱は二重スパイに🕵️‍♀️



ここから部屋へ戻っての
3人に笑えると言うか、
リウ・ハオラン贔屓の私には
ふたりに引っ掛けられる彼が……
かわいそうでショボーン
かわいそうでえーん
かわいそうで笑い泣き笑い泣き



日付が変わったら
ケーキを出そうということで…
まずは夕食作り。




夕食の時間です。(笑)

視線を交わす・・



そして運命の時刻が迫る



自分が用意した🎂が
色々とおかしなことに
刘昊然はてなマークはてなマークはてなマーク
何も言えない王俊凱🤭


日付が変わり、
董子健の部屋へ🎂を運ぶけど……

董子健の様子も変だし
王俊凱は笑ってるし……

戸惑うLiuHaoranに…

董子健は
生日快乐❣️と刘昊然に別の🎂を出す。
刘昊然ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

バラしたの?と言ったかどうか(笑)


実は刘昊然のスマホの🎂の画像が
董子健に見えちゃってたんだな叫び

もう笑うしかない音譜音譜音譜



逆に引っ掛けちゃった董子健だけど
「刘大哥、ありがとう」とお礼を言い
苦笑いの刘昊然ぼけー

2つのバースデーケーキバースデーケーキ
改めてbirthday party❣️

刘昊然 10月10日
董子健 12月17日
生日快乐❣️

王俊凱も一緒にローソク吹き消し
『祝·我们生日快乐』
㊗️俺たちのみんなの誕生日だぜ❣️
ってことで音符ピンク音符むらさき音符音符


めでたし、めでたしお祝い

刘昊然がいじられた日が終わって、
じゃない
日付が変わってる。

一日が始まったばかり✌️✌️




※※※ ブログの中の中国語訳や 
私が加工した画像や動画の文言などには 
中国語のできない私が 
アプリを使っての
翻訳や意訳もあります 
迷訳や誤訳があってもご容赦下さい