主演ドラマ
九州縹緲録がWOWOWで放送中の
刘昊然<Liu Haoran>
昨日は上海へ


智族GQ盛典、ご出席〜❣️


移動のコートはBALENCIAGA
私服かな

バレンシアガやYohji Yamamotoが
多いような

黒ずくめ(笑)
黒・白・灰 高確率!


レッドカーペットは
Stella McCartneyのコート
真珠とビーズが散りばめられてる、らしい

今回、画像より動画が多くて
写真は公式から @刘昊然official



受賞式でのタキシードはCanali
カナーリってイタリアのブランドだそうな



アクセサリーはもちろんPIAGET伯爵
お靴はTOD'S
どちらも代言人だものね。
 


🏆「年度向上力量」奖🏆

受賞式はちょっとしたハプニング?
刘昊然は邓伦と話しながらステージへ

李易峰も続いて上がってきたので
ハオランは先輩に場所を譲って端へ
さらに蔡徐坤を中に・・と
蔡徐坤も劉昊然にお先にどうぞと
2人は譲りあって
だんだんステージの端に

李易峰と邓伦は
なにやってんの?って感じ(笑)


結果、
李易峰が刘昊然を迎えに行く(笑)
苦笑いの刘昊然<Liu Haoran>


蔡徐坤は人気アイドルだし
いつも謙虚なハオランだから
彼に譲ろうとしたんだろうけど
ま、刘昊然の方がいっこおにーちゃんだし

李易峰の采配ってことで落ち着いた

さて、もう一つのハプニング
なんとポーン
刘昊然の受け取ったトロフィーが

壊れてる!😱
 3分の1くらい欠けてた😤

でも、そこは大人の対応をする劉昊然
さりげなく、
壊れてる部分を隠すように持つ
他の人のインタビューの間に
トロフィーは取り替えられたけど
本来なら名前が彫ってあるので
あくまでも仮!

主催者は改めて、
新しいトロフィーに名前を彫り
刘昊然に贈ると謝罪コメントを上げていた

なんだかなー
よりによって私のハオランに❗️って
ファンとしては思うけど

こんなことで
動揺したり、怒る刘昊然ではないだろう

テーブルでは←コース料理酔っ払い
公開中の
一点就到家で共演した
尹昉と仲良くおしゃべりしてる動画も
これ、なんだか
ひとつの椅子に2人で座ってるみたい



そう言えば今回は
昔共演して、噂になってた女優さんもいて
ふたりが一緒のフレームに入るか?って
ちょっと話題に登ってた(笑)

今のとこ見てない🤣🤣



全てが終わり
ホテルに戻ったハオランを
待ち構えて撮影したらしい動画もあって

流石に疲れたような猫背と足取り・・
に見えたのは私だけかな?

それでも、
刘昊然!と掛けられた声に振り向き
お辞儀をした刘昊然

辛苦了。
お疲れ様でした



今日の写真をもう少し
今回はスーツも髪も私好みなので😜






明日はコマーシャル撮りがある予定で
多分、今日も上海にいるはず

噂の彼女達とは?
↑ふたり来てる😅
ひとりは

兄妹みたいなもの
妹って言うより弟だよ

って昔は言ってたけど・・



うふふ❣️