7月突入!

と、同時に
組織変更に伴う異動!

と、まあ仕事が変わるわけではなく
仕事を持ったまま
所属部署が変わっただけ

事務所も同じ
西側から東側に移っただけ

が、
ちょっと大変だった

私のPCは明け方にデータを自動DL・・が
電源切ってるやんかー😱😱😱

と、まあ
ありえるなと覚悟して出社したので
想定内だぜっ!

でも

忙しい一日だった。


隣市の娘も
今日から新しい仕事が増えると言う



大阪の娘は今日からの異動辞令
昨日はお花やプレゼントを頂き


今日は有給
明日から新店舗へ

昨夜は家族LINEで
みんな新しくスタートだね〜
と盛り上がり

さらに
久々に見た制服姿の大阪娘の
今の制服が鬼ダサ❣️と
盛り上がりも最高潮に😂


そして
中国の末っ子(?)は

今日、新しい电影の制作発表 



先月27日
大きなスーツケースと共に
上海に飛んだ刘昊然


その後
コマーシャル撮影の情報はあったけど


それにしても
荷物の量が長期っぽい
このまま上海で撮影なのかしら?

电影の主演は
黄軒ホァン・シュエン

空海で染谷将太とW主演だった俳優さん
影の主役(笑)と言われてた刘昊然とは
久々の共演



黄軒さん
資生堂のアンバサダーとして
CMが流れててこれが好評みたい

娘もどんな映画?と興味を示したけど

いや
現在の中国の礎となった人々の話だし
娘の好みではないな🤔




私は観たいけど😅

劉昊然が演じるのは↓この方

らしい・・・

そして
時を同じくして
UPされた写真


きゃー💕かわい〜💕
帅!帅!帅!


我喜欢他❣️
男孩像我心爱的儿子❣️


スーツは同じかな
製作発表では付けないから
ピアジェのアクセサリーや時計は
↑私が調べたのではない❣️
时尚雑誌摄影用かも


上海出発前に髪を切ったのは
映画の為?

と、まあ
相変わらずの不確か情報だけど


でも
作品が観たいなぁ

2019 幸福馬上来
2019 九州缥缈录
2019 我和我的祖國
2020 唐人街探案3
2020 尘埃里开花
2020 新桃花扇
2020 平原上的摩西
2021 我的我的家乡

そして
2021 1921
2022 天网联盟 

中文で観たものもあるけど
日本語字幕で見たいよぉ〜


そしてそして
大学の卒業式はいつ?



ともあれ


私も、
娘たちも、
息子たち(笑)も、

明日も頑張ろ❣️

ね❣️