日本映画専門チャンネルにて欲動

{FDEADC94-6DF6-4452-9EAE-A22B57D9FA87}


ディスク持ってるし
↑実はちゃんとは観てないあんぐりうさぎ
契約チャンネルだけど見るつもりはなくて

フィギュアスケート見ながら
タクミズムの始まるのを待ってた

フィギュアも、終わり
タクミズムはまだ

ってことで
まぁ見てみるか
↑エラそー

タクミズムが始まりテレビの音は消す

 今日はひとりタクミズム
工くんの低い穏やかな声
キンキの音楽が流れ
工くんのおしゃべりが続き

12月恒例のあの曲
そして画面は
酔っ払い酔っ払い
あの迷惑な夫婦の✖︎✖︎シーン

{60D689A5-9C05-4E4E-A2F3-7F38906E3AB5}

いいのか
心臓?に爆弾抱えて
あの激しさは
とみんなが突っ込んだ
・・かどうかは知んないけど
その場面( ̄∇ ̄)
かなりカットされてるけど

そう言えば
テレビ画面でみたの初めてかも
↑車でざっと見た(笑)

工くんの背中
ちょっと汗かいてる
うーん
撫で撫でしたい
↑あぶないおばさん

そんなところで流れてるのは
12月のあの曲 Cheap Gold
合わねー❣️

さて
来週は年末特別編成でおやすみ

{548A3689-3F07-4C56-80CB-72B9970701C2}

年明けは
濱田貴司さん


そういえば今月の映画秘宝

映画じかけのオレンチのPS.によると
國村隼さんとご一緒してたようだけど
二階堂ふみさんとの作品かしら

國村さんといえば田沼意次
新春スペシャルの告知はないから
春くらいに大治郎に会えたりしないかな
それだったら嬉しいけど
{6E6B975D-4A48-4B60-A2AC-8403E6E264AB}
情報欲しいなぁ
待ち遠しい やる気なしピスケカナヘイハート