今回の工くんの最低で最悪な役について
大根仁監督が
斎藤工ファン全員を敵にまわすなオレ!って
つぶやかれてたけど

そんなことないですよ
私は楽しみです

{2CD724EB-A5F8-4DD1-828F-74465B23D07D}


工くんは
絶対喜んでオファーを受けたはずだし

かっこいい役ばかりやる役者ではないって
ファンは絶対思ってますよ

NHKのドラマと
大根仁監督の映画

秋が待ち遠しい


そんな大根監督の
こんなつぶやきがありました


ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
{67AEF708-2986-43CB-9D24-0E9D6FB6D7F4}
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

登録してなかったんかーい
ここは突っ込みたい!

どうなったか

松江哲明監督が

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ真顔真顔真顔真顔
{4D5D4312-B51A-4D77-80E7-470AF3D72213}
ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり
って

はい。
と一言だけなのが
ツボりました。

なんだか
工くんが
お二人に愛されてるように感じるの

私だけ?