何とか生きております。夏休み2週間目 | 元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

長女はこの春社会人に。新1年生、年中さんと3姉妹のワーキングママです。日々のぼやき・旦那デスノートなど。
元駐在で外資系の会社でパート勤務中。沖縄出身です。

こんにちは!

今日、明日は21時までの通しです。

ここ1週間?いろいろあって、ぐったりな中、なかなかブログもアップできずでした。

 

でも、夏休み1週間目、水族館へ。





ワンデーパスを買えば、水族館、ふれあい館(いるかとかいます)、海のシアター、乗り物も乗り放題という豪華なもの。

5人で22000円越えwwww(あ。。。去年は、こっちゃんが3歳で、お金がかからなかったんですよね。)

せっかくワンデーにしたので!

と、水族館はもちろん、乗り物も乗りました。

 

大きなタイヤのようなものに乗って激流下りをする。

という乗り物に意気揚々と並んでいましたが、まさかのあと数センチ身長が足りなくて・・・

クズオとこっちゃんは途中で抜けました💦もう、号泣・・・・ショボーンショボーンショボーンチーン汗

でもその間、お土産買ってましたw

 

これ、結構面白かったです。

私はとにかく水が大好きなので、水系のアトラクションも大好きだし、水辺が好きなんです。

水族館も癒される!!!!

実は、

大昔、

水族館のいるかだったかな、シャチだったかな・・・・

何か海の動物のトレーナーに応募したことがあり。

結果、裸眼で視力がこれ以上ないといけない。というのをクリアできず、受かりませんでしたが、

最終選考まで行ったんですよねビックリマークビックリマーク音譜

素潜りとかも全然できたし、

何せ水泳もやってて泳ぎも得意だったし。

今となっては…‥果たして泳げるのか?って感じですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トレーナーさんを見て、思い出してしまいました。

 

しかし、

水族館、なんだか値上がりしました・・・・・

かき氷とかまさかの700円。

ビール620円。

ちょっと飲食しただけで3000円、4000円とかかりますね・・・チーン汗

そして、この日事件が起こり。

 

 

昼間結構暑かったんです。

前日、クズオが微熱があるのなんの言ってて、暑い昼間にビール飲んで大丈夫?って何度も言ったけど、

自分も飲みたい、と買って飲んでいたクズ、

 

 

 

はい、やはりその日の夕方38.8度の熱。

 

 

 

もうさ~~~~そのまま●んだ方がいいよwwww

誰も心配しないやつwwww

しかも、ここからが事件で、まさかの私のせいにしてきたんですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

「おまえ一人で子供2人連れてけないだろ。いくら長女がいたって。だからいったんだ」だの、

「その時は具合悪くなかったから」

 

を連発し。

てか、楽しく遊んで帰ってきて、それはないだろ。しかも昼間ビールやめろっつったのに、

飲んで熱中症とかってまじでクズの極みなんですけどwwwwというと、

 

「その時は体調悪くなかった」

 

を連発。

てか、熱中症ってそんなその時瞬間でなりませんよねーーーーーーー。

こいつのこの発言のせいで、もうそれはそれはの大ゲンカ、

もう二度とこのクズは誘いません。

それなら子供たちと行った方がまだ良いです!

しかも具合悪くなったのを人のせいにする発言。ほんと●していいですかね????

 

余りにムカついたのでこの出来事は義母に言おうと思ってます。

おたくが思ってるほど、立派な息子さんじゃありませんよって目を覚ませって言いたい。

この話、ちなみに私のママ友にしたら、まじ●せ●せ!って言ってましたwww

ママ友の旦那さん方は、

奥様がお土産見てる間子供たちと遊んだりしてくれるんだってーーーーーーーーーーー

どんだけのクズなんじゃい、うちは。

絶対ありえない、一緒にどこにも行きたくない。

むしろ、今度誘うから、こっちと一緒に出掛けようよ!と言ってくださいましたデレデレ笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

ま、今年の夏はもうあいつとは休みが合わないんでね。

平日、我々はプールにでも行こうかなって思ってます!!!

 

 

弁当作り、大変だし、

山の上の小学校までアシストでぴーを送って、いったん帰って着替えてからこっちゃんと駅まで自転車、

送迎してからの仕事なのでもう毎日へとへとですが・・・・

 

体調を見て、花火でもやろうかなって思ってます!デレデレ