買い物。 | 元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

長女はこの春社会人に。新1年生、年中さんと3姉妹のワーキングママです。日々のぼやき・旦那デスノートなど。
元駐在で外資系の会社でパート勤務中。沖縄出身です。

実母と買い物にいきましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



なんと。貧乏なうちには輝かしい、



和牛!!!頂きましたよ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキデレデレ明日はすき焼きにしよう!!それに果物もたくさん頂きました。やはり。こういうものをくれるのは実母ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤありがたや、ありがたや。





アフタヌーンティーに行って、クリスマスのものをジロジロポーンピンとこない、、、、滝汗滝汗


UGGか、ミネトンカのボアモカシンが欲しかったのに、、、なんだかピンとこなくて、、、、





ヤバイね〜そんな中、欲しいと思ったのが唯一、、、、









こちら真顔真顔真顔真顔
画像お借りしました。




これ!!使ってみたかったんですよー!!


感想は。

ステンレスの部分は綺麗になる!!

洗面器とか、桶は、ちょっと軽くこすらないと綺麗にはなりませんでしたね。でも、中が綺麗になったのですごく気に入りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



あのぉ、




ダンナに言いづらいんですけど、、、、





ダンナが入ったあと、湯垢がすんごいんですゲローゲローゲローゲロー
長女が長風呂なので、彼女か?!と思いきや。ダンナがインフルの注射受けて、湯船に浸からなかった日。









お湯が、











ものすごく綺麗!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗翌日、沸かし直して入れるくらい真顔真顔

ちゃんと洗ってるのか、、、

それとも。三十路の男の定めなのか、、、、




とにかく、彼の後に入ると、バスタブに湯垢が残ってザラザラなんです、タスケテーゲローゲローゲローゲロー




なんだか言いづらいんですけど、、、、どうしたらいいんてしょ?!滝汗滝汗滝汗滝汗