こんにちは。

上海駐妻5年目のみかです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

キャリアカフェ上海 

(↑リンク)から

お知らせです。

 

 

 

久しぶりの開催となりました。

次回は、

【わたしのキャリアを話そう】

です。

 

 

し・か・も!

今回は

託児ありです!



会場提供してくださった

託児園 葵さんのご協力により

 
10ヶ月以上のお子さんから
託児対応してくださることになりました。
 
 
母子分離の環境で
より自分のことに集中する時間を
持ってもらおうという狙いがあります。
 
気が付けばもうすぐ秋。
今年の残り数カ月をどう過ごしますか?
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
キャリアカフェ上海
「わたしのキャリアを話そう」
 

「わたしのキャリア」って?

 

なんとなく話すことを避けたり、

 考えることをほったらかしにしたり。

 

でもいつか、向き合うもの。

 

「キャリア=働く・仕事」だけでなく、

駐在妻、母、趣味、特技、夢など。

いろんな面をひっくるめて「わたしのキャリア」。

 

ちょっと立ち止まり、

ワークなどを通して一緒に考えてみませんか?

 
ざっくばらんに話をしましょう。
 
image
 

日時:9/4 (水)9:30〜11:30

場所:託児園 葵(古北一期しんせん館向かい) 

参加費:100元

定員:6名

 

 

【託児について】

葵さんのご協力で、託児対応して頂けることになりました。

託児料金:120元(2時間)

対象:生後10ヶ月以上

希望の方は申し込み時にお知らせください。

9ヶ月以下のお子さんは抱っこ参加となります。

 
 
【申込・問い合わせ】

「9/4キャリアカフェ参加希望」と明記の上

①お名前

②連絡先電話番号

③託児希望あり・なし

(有の場合は名前・月齢・年齢)

を以下までお知らせください。

 

wechat meixiangtkg(高木美香)

careercafe_shanghai@yahoo.co.jp 

 
*****
 
みなさまのご参加お待ちしています♪
 
 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

みなさんからのご意見、ご感想

ぜひ教えてください。

気軽にコメント欄へどうぞ。