こんばんは。


そして、

あけまして

おめでとうございます。

 


2019年が

幕を開けましたね!



我が家の年越しは


カメラを準備して



防寒してベランダへ。


外灘方面が
歳をまたいでどんな様子かを
おさめておりました笑。

旦那くんに借りた
カメラで撮った動画。



 

上海タワーに

新年快乐の文字が

くるくるしていました。



そんな撮影から

新年が

スタート(笑。




今年で

上海生活も

5年目になります。



そろそろ

「終わり」が

見えてきています。



ここでできることを

全力でやりたいと思います。




今年もよろしくお願いします!






ストールみたいな

カメラストラップ。


かなりオススメです。









お読みいただきありがとうございました!

 

ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

みなさんからのご意見、ご感想

ぜひ教えてください。

気軽にコメント欄へ!