上海で
新鮮な鶏レバーが
手に入るなんて。


ベタですけど
盛り付けが美しくないけど
レバニラ炒めにしたよ。



どこで買ったかというと
ここ。



名都城倶楽部3階の
かじわら商店。

マンガ喫茶OASISのおとなり。
という表現でいいのかな。


勇気を出して入ったよ。



あ、個室だった部屋に
冷蔵庫入れたのね。



お魚やお肉
真剣に見ると
なかなか新鮮。


これ良いかも
と思って
購入しました。


実際に買って調理してみて
臭みはほとんどないし
お値段も手頃。
そして美味しい!
子供も嫌がらないと思う。


これなら
わざわざ買いに行っても良いなと
思いました。

お刺身もたくさんありましたよ。

最近暑くなってきたので
暑さで食材への痛みなどが
心配な方は
保冷バッグ持参がいいかも。


レジのおばちゃんに声をかけて
保冷用の氷をもらうのも手です。