今日は暖かいので、
娘とお散歩することにしました。

昨日、やっと買ったんです!




ベビーカー!

{93EFA880-2ABF-4AFB-BC31-0F686D23FBD5}


間も無く生後2ヶ月になる娘。
すでに5キロ超えっぽいので、
ベビーカーを使うことを
決意した次第です。

抱っこの代償、腱鞘炎につき。

{85076ED0-C9F5-4FF7-9DF4-9E81E7E15F37}

とほほショックなうさぎ


結局、
Pigeon(ピジョン)の
Runfee ef(ランフィ エフ)という
A型ベビーカーを購入しました。



正直、お値段は
ちょっとするなぁという印象。

でも、あちこちお店を回って
店頭でたくさん見比べて
触ってみて、決断しました!

大きめのシングルタイヤなので
揺れが少なく、押しやすいです。
折りたたむ時も簡単。

ベビーカーに乗った娘は
終始スヤスヤと寝てました。

久しぶりに
日光に当ててあげられたので
良かったです。

帰って来てからもスヤスヤ。

{526FA2F8-9410-44AE-880F-76441478D064}

とりあえず今日は近所を
30分ほど散歩しましたが、
少しずつ行動範囲を
広げて行きたいなと思います。

上海の道にも耐えられると良いなぁショックなうさぎ