{0615D211-30FD-458A-AD19-81EAA5263236}

上矢印アプリ「トツキトオカ」のスクリーンショット


七夕ですねー!

こんなアプリの表示にほっこりさせられました。

私は少しずつ体調が良くなってきました。

つわりの気持ち悪さも軽くなりつつあります。


今日は白石温麺(しろいしうーめん)を朝と昼に1束ずつ食べました。

つるっとしたものが口と胃に優しかったです。

ほっとする地元の味です。


はたけなか製麺 白石温麺 3束 300g
価格:170円(税込、送料別)


一時帰国したら絶対に買ってくるのは、仙台味噌とコレ。

今日食べちゃったから、ついに温麺の在庫が切れたーえーん

次の帰国までがまん、がまん。

自分用と離乳食用に買いだめしたいな。




さて、話を戻して。

アメブロのブログスタンプ!

下矢印下矢印下矢印

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年の七夕のお願いはズバリ!

★┷┓
┃早┃
┃く┃
┃つ┃
┃わ┃
┃り┃
┃が┃
┃終┃
┃わ┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★


 短冊メーカーで作りました爆笑




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ