前回アシンメトリーのショートカット
 
にトライした◯◯様。
 
 
今回は前回よりアシンメトリーを
 
強く出して欲しいとのご依頼でした。
 
 
 
以前は白髪をお染めになられていたのですが、
 
グレイヘアになさった◯◯様
 
「前回、左右の長さを変えてもらって、
 
耳にかけたり、そのままにしたりと楽しめました。
 
こういう髪型もあるんだなぁって。
 
白髪の人、私みたいにゴマシオの人、
 
その人、その人の年齢や髪の色で
 
色々、髪型を楽しめるんだなぁ…
 
年を取るのも 白髪も 悪くない
 
って 思いました(笑)」
 
 
個性的なデザインヘアに慣れてない方は
 
左右長さを変えるって、
 
結構 勇気がいるものです。
 
 
今までトライできなかったスタイルも
 
髪色が変わると
 
抵抗なくトライできたりします。
 
 
 
グレイミックスのアシメントリーのショートカット
 
大人のオシャレ感が出て
 
とてもステキでした。
 
繊細な細工のガラスのピアスがキラキラ✨
 
ショートはピアスやイヤリングが
 
映えますね。
 
 
 
 
お写真はピアス無しで
 
撮ってしまいました。
 
残念‼️