密かに待っていたもの | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

先日のmerciはこちらでしたベル





ずっとベーシックなカラーで探していて

なかなか出会えず

もう諦めていたものでしたひらめき電球


でもちょっとマイナーはてなマークなものなのか

情報が少なく不安が残りつつの購入でした真顔


とはいえオンラインで出会えた時には

悩んでいる暇はないということで

気付いたら秒で決済まで行ってました不安


結果、何だかんだで使えそうなので

日々のコーデに上手く取り入れて

いきたいと思いますビックリマーク

(しかし以前見ていた頃に比べると

値上がり額が凄まじくビックリでした泣き笑い)