デビュー | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

これまで小物ばかりだった初心者に

突然訪れたカバン?デビューランドセル桜ベル





厳密にはカバンではなく

個人的に初めて見かけたものでしたが、

迷わず買おうとしている自分がいました不安


ドキドキ…ドキドキこんな風に丁寧に

包んでくださるのですねおねがい







エルメスナップですお願いアップ

この前店舗を訪れた時に店員さんが

持っていたカバンに似てる真顔はてなマーク

(店員さんはゴールド)

よく聞かれるけど非売品

だと話されていたのですがキョロキョロ





シルクインコンパクト

バスティア

カルヴィ

を詰めてみましたひらめき電球

スマホもいけそうですオレンジ


ショルダーストラップの調節が

出来るのが有難いです合格

かろうじてウエストもいけました泣き笑い

軽くて使いやすそうですクラッカー


大切に使いたいと思います宝石緑