GWの出会い | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

混んでるかな〜と思いつつ

接客希望は出さずにそのまま入店ハチ


意外に店内はそこまで混んでおらず、

ゆっくり見れました目


この日はカバセリエと

珍しい鞄の二つが店頭でdisplay

されてるものの内すぐ買えるそうでした合格


革小物もバスティアにカルヴィが

DOになっておらず買えそうでしたおねがい


色々見る中でdisplayに紛れた

欲しかった物を発見びっくり

慌てて接客希望を出したら

2組待ちとのことで待つことにしましたコスモス


そうすると同行者含め

こちらをいただきました星





つづきます…オレンジ