最近考えること | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

どうしてもバッグが欲しい…カバン

なんだか最近以前よりも増して更に

入手しづらくなっていませんかはてなマーク


パトロールしてもなかなか出会えない

オンラインで出会えても時すでに遅し

こんなことを繰り返していた一年間あせる


一時過ぎった実績を積んだりするのも

色んな意味で辛い汗


なのでかつては絶対止めておこうと思っていた

別ルートでの入手を検討し始めています…


ずっとファーストエルメスカバン

店舗で買うことにこだわっていたのですが

&最安はエルメスで直接買うことだとも

分かっているのですがえーん


諦めつつある理由は


❶店舗・オンラインでのご縁は難しい

❷出会えても希望スペックとは限らない

❸パトロールに疲れた

❹実績積めるほど余力がない

❺考える間に過ぎてく時間が惜しい


欲しい気持ちが高まっている

このタイミングで、

欲しいと思うサイズ・カラーとの

ご縁が欲しいビックリマーク


ということから、

別ルートでも探し始めようと思っていますDASH!

多分あまり詳しくは書けないのかもですが、

それで入手できた際にはまた

物だけでもここに記録しようと思いますメモ