他ジャンルに目を向けてみる | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

目標の今年中getがなかなか

困難なことを悟り始めた最近。。


タイミング良く出会いが

訪れたというケースもあれば、

努力(実績)の末に手に入れられてる方もいて台風


オンライン専門な私は

そろそろまた店舗に出向き、

お目当て品が無くても

手ぶらでお店を出るんじゃなく

何らかのお買い物をしてみた方が

いいんじゃないかと考え始めています真顔


欲しいものが置かれていることはない店舗…

買うとしたら何があるだろう真顔




決して手を出すまいと思っていたプレタ

買っても勿体なくて着れないかもな庶民あせる



靴は消耗品と考えていた自分、

実は色々と気になってます滝汗

服よりは色んなシーンで使えそうかなひらめき電球



このバーム口コミ高め合格

以前お店に行ってお目当て品が無かったとき

店員の人に今コスメ色々揃っておりますので

良ければ…と促されたことがあったな真顔



キャップが欲しい最近。。

オレンジのわりに意外にお手頃なのですね昇天←麻痺お金


一時は個人で販売されてる方からの購入を

真剣に考えたりもしたのですが、

定価以上すぎたのと+ファーストオレンジカバンは、

やっぱり自分で手に入れたい想いがありショボーンあめ


また店舗に行って見ようかな〜
と考えたりしておりますひらめき電球