後悔、、、 | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

なんといつもお世話になっている

ByFRさんえーん


このたび見積をお願いしたところ






不安びっくりマークびっくりマーク

アメリカは他国のオンラインでは
見られないアイテムも色々出ていて
妄想shoppingだけでも楽しめていたのに笑い泣き

今更ながら早めにgetしておけば
良かったと思うものが色々あせる

欲しいツイリーもあったし、
人気商品のmyサイズも
アメリカなら出てたのに泣




でもこのままだと一生オンラインで

買い続けて散財しそうなので

いつかちゃんと店舗で出会って

購入してみたいし、

良かったかもしれません汗


…けど、目を付けていた物はやっぱり

買っておけば良かったガーン

結構長期で検討してしまってました真顔

いつかまたどこかで出会えるといいな昇天