昨夜は遅くまで飲んでて、このアパートに帰ってきたのは午前2:00前でした。


その後もしばらく脚が痛くて眠れず、今日は昼前まで寝てようかと思ってたのに・・・


隣人さんの「布団たたき音」&「大音量テレビ」のコンビネーションで8:30頃に起こされちゃいました。あせる



8:00過ぎてることだし、「布団をたたく音」は全然構わないんだけど、


「大音量テレビ」だけはどうにかしてほしいのぅ・・・。むかっ




■隣人が朝起きて騒音を出し始めたら私も目覚める。

■隣人が夜眠って静かになったら私も眠れる。


むかっなんで隣人の生活リズムに合わさなアカンのんじゃい!!!むかっ





・・・さて、


これは、アパートのポストのところでよく見る光景なんですが、
301号室の騒音野郎!-ゴミ

古い郵便物・チラシが足元に捨てられ、散乱しています


なんという自己中な行動。パンチ!


犯人はおそらく、どうしようもない人間。




このアパートは部屋数も少ないし、


かなりの確率で301号室の隣人の仕業だと思います。。