みなさんこんにちはビックリマーク

 

最大級の台風が上陸するようですが、

みなさん台風対策は大丈夫ですかはてなマーク

 

私も、台風対策でヘッドライトひらめき電球

カップラーメン等食料品も購入しました。

早めに帰宅して避難して下さいね!

 

今回ご紹介するのは、静岡市昭和町にある

『イル・パパトーレ』さんに行って来ましたニコニコ

 

このお店は、チーズフォンドゥが有名ですよねニコニコ

いつもお邪魔する時は、お酒が飲める時間帯に来る事が

多いのですが、今回はランチに!!

 

やっぱりおすすめは

ステーキ煮込みハンバーグステーキ

 

 

撮影がイマイチですいませんあせるあせる

サラダとスープもありましが、撮影忘れました・・・汗

 

画像では伝わらないですが、

グツグツと音が音譜

 

フォークで一口サイズにカット!

ふわふわでやわらかい照れ

バゲットはソースが浸みこんで美味いアップ

 

やっぱり20年も続くベストセラーは違いますねビックリマーク

次回はパスタとチーズフォンドゥを食べに来ようと思いますバイバイ