入園式♪ こんにちは! 暖かくなったと思いきや、急に寒くなりましたね。。。 先日、長男坊の入学式がありました。 楽しみな新生活!が??あれれ???!? ママー!!と大泣きで笑 一人だけ入園式中にずっとないていたせがれでした。