meiwahouseのブログ

meiwahouseのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんにちは!

暖かくなったと思いきや、急に寒くなりましたね。。。


先日、長男坊の入学式がありました。

楽しみな新生活!が??あれれ???!?


ママー!!と大泣きで笑


一人だけ入園式中にずっとないていたせがれでした。