今年は2年に1度の

「表の年」で町内神輿以外に

下谷神社の本社神輿が出ましたビックリマーク

 

 

 

【13日 本社神輿】

 

立派なお神輿!!

担ぎ手さん達の殺気だった熱気に圧倒されながらも

負けじと花を担ぐことができましたチョキ

 

 

 

皆さんこの本社神輿が本命なので

我先にと押し合ってもみくちゃになりながら

棒の取り合いですビックリマーク

 

 

 

 

【12日 町会神輿】

 

本社神輿とはうって変わって

穏やかなスタートクローバー

 

 

 

担ぎ手さん達も楽しそうに

町会神輿を担いでいましたルンルン

 

 

 

夕方には他の町会とすれ違い

担ぎ手さん達で道路がいっぱいにびっくり

 

 

 

ほぼ担ぎ手さんだけで道路を埋め尽くされびっくり

 

 

 

 

【13日 町会神輿】

あいにくの雨ですが

みなさん頑張りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップ

動画

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!

ペタしてね