最近 | メイワパッサーのヲタブロ

メイワパッサーのヲタブロ

公開を考慮していない、攻撃性に富んだ個人記録ブログです。
不愉快に思わせると想定できるので、できればそのままお帰り頂いた方がよろしいかと。
個人を陥れる意図はございません。

最近はTwitterも呟かず、ましてやブログは放置状態です。

現場も2016年になって参戦が月1回以下になり、最近では4月のPLCあおちん卒業ライブを最後にどこにも行っていません。代わりと言っては何ですが、大昔まだフィルム時代に通っていた撮影会にシフトし、5月の散財は目を覆うばかりの惨状です叫び

その撮影会について今回は書きます。


ここからは女性、特にアイドルちゃんおよび未成年は立ち去ってください。

なぜなら、以降に書くことはアイドル現場で見せる
ネタ変態

ではなく、
リアル変態

そのものですからwww




どうかお願い致します。雨限でもよかったんですが。

























































よろしいですかな?

私が行っている撮影会は個撮に限定しています。なぜなら、ウザがられるのが目に見えているから。カメラを趣味としている方々が集まる撮影会ならまだしも、ドルヲタが集まる撮影会の場合、ライトのセッティングや小道具(椅子やマット)の使い方を全く知らないので、いちいち私がライトの位置をその時々で微調整するのがあほらしいからです。某ちあちあの某アイドルちゃんの撮影会のとき、真っ黒なスタジオでただでさえライティングに苦しむのに1灯しか与えられなかったときには、ド素人さんでは全く手に負えなかったでしょう。

他カメコが居ると下ネタ全開できないものあります(笑)。最近の個撮では、コンデジで撮影そこそこにモデルさんと会話を中心にする方もいるそうです。そういう楽しみ方もありかな?と。

価格を見ても団体で70分7000円に対して個撮で45分12000円~が主流かな?団体では1人◎◎秒で廻すところもあれば、集団で一斉に撮影するところもあります。集団で一声、だと主導権を握らなければなかなか良い写真はとれないし、会話も楽しめません。昔はモデル一人に30人のカメコが3列になって撮る時代もありました。前後の入れ替えなど一切しません。そこの「主」が仕切るのです。そこでも私は「主」に割り込んだ結果、モデルさんとは楽しくできても「和」を乱したことで追放されたこともしばしば(笑)。

もう50年前の話ですw。


個撮でもヌード系と非ヌード系とありますが、私は両方とも行きます。ヌードの場合はAV女優さんであれば顔はある程度認識できますが、素人さんの場合はネットで公開することは「非常に」稀です。モザイクがかかっていることが大半です。初めて撮影するモデルさんの場合、その「モザイク」からどんな子か想像することになります。

その結果・・・・

多々外れますwwww。謳い文句に「某アイドルさんにそっくり」と書かれていた場合、確かにそのアイドルさんの面影はありますが、それが可愛いかどうかは別問題。非ヌード系は顔出ししていますが、それでも写真と実物が似ても似つかないことなど当たり前。写真と実物が同一だったことは記憶になく、写真よりも綺麗だったことは1回だけありました。

ヌード撮影会の場合、要求したポーズに対して拒否することは私の経験ではあまりありません。故に、「何でも見られちゃう」ので、逆に興奮することは少ないかな?金のためと割り切っているのか、会話も機械的な応対が多々あります。変態ネタも乗ってくれたのは少数です。

その点、非ヌード系のモデルさんの場合は制約があるからこそ、その制約をなんとか打破しようと下ネタを連発して緊張を解いたり(結果的に、緊張が解けすぎて笑いっぱなしのまま終了も多々あり)、会話に遊びができます。アイドル現場のときもギリギリの閾値を設けて、そのギリギリラインで遊んでいたと同様、こちらでもそのギリギリラインで楽しんでいます。

非ヌード系でそのギリギリラインを超えて出禁になったことはありませんが、ヌード系では下ネタ連発でモデルさんが白けて、次回からその子に限って出禁になったことありますwww。

お触りに関しては、私が行っている撮影会に関してだけ言うと、非常に厳しいです。アイドル現場の比ではありません。物販中、ヲタが二の腕を触ったくらいで出禁になるのは余程の地上様くらいでしょう。

こちらでは触ってモデルが嫌がったのはもちろん、触ってモデルがOKでも主催者に知られたら最後出禁になるどころか、賠償請求されることもあります。特にAV女優さんの場合は事務所が絡んでいるので、多大な賠償金を請求された噂話を聞きました。個撮の場合は、モデルとカメコの二人きりの密室なので、モデルが了解して情報が漏れないと断定できれば、SEXしようと思えばできなくはないが、こいつが気に入らないと「触った」と冤罪をかけて出禁・賠償請求することもできなくはありません。ヌード、非ヌード問わず、お触りは御法度、とだけ覚えてください。例え仲が良くなったと勘違いしても。

撮影会で重要なのは、もちろんルックスやスタイルですが、性格の当たり外れも「かなり」な要素です。後は会話での「頭の回転の速さ」も。私の場合は下ネタに付いてきてくれるモデルさんでないと、辛いです。だから真面目キャラで通しているモデルさんを15回以上撮影しましたが、よく私を出禁にしないな~と関心しております。半年以上間が空いたときは、「どうしているか心配だった」と、例え営業トークでも嬉しいモノです。

だけど名言をおっしゃってくださいました。

「1部だけなら面白いけど、10部全部は無理!」

どっちが楽しめるか、と言われたら非ヌード系の個撮かな?モデルの外れもそれほどないし、頭の悪い子は今まであたったことないです。お触りしても密告されたことがありません(キリッ→足の親指と人差し指の間を手の指でクリクリとwww

でも、どこの個撮のモデルさんにも言われます。

オマエは変わっているww