【アイドル】アキドラライブ2部 | メイワパッサーのヲタブロ

メイワパッサーのヲタブロ

公開を考慮していない、攻撃性に富んだ個人記録ブログです。
不愉快に思わせると想定できるので、できればそのままお帰り頂いた方がよろしいかと。
個人を陥れる意図はございません。

体調もだいぶ良くなり、私生活にも光が見えたので久々にヲタ活を。

今回はアキドラ2部に参戦。目的はloopとPLC。

loopはゆりりん物販のみで4人のステージ。トワイライトファンタジーを聴きたかったが、今回はなし。セトリは

Be in love
Try and error
戦士達のステージ

久々に戦士を聴けて満足。れなぴょんは相変わらずダンスが素晴らしいが、りさちゃんも凄く良くなっている。ステージではとても可愛い。

物販は
チェキ×3(りさちゃん、ゆりりん、れなぴょん)
くじ×4

チェキでは、

「誰がお勧めですかぁ~ドキドキ(グヘグヘ)」

っと、キャバクラでキャストを品定めするかのように佐藤さんに訪ねる私の姿が(苦笑)。ゆりりんの冷たい視線を投げかけた微笑みは、癖になりそうですガーン

れなぴょんのお預けチェキを返してもらったとき

パ○ツが写っていない!

アイドルに文句を言う姿はセクハラヲヤジそのもの。チェキを公開してもいいですが、非公開を貫いているので失礼。

loopもこんなキモヲタを相手して可哀想です。だから叫びますよ。会話がちょっとでも長引いたら

佐藤さ~ん、早く剥がしてくださ~いw○○ちゃんが可哀想で~す

私との会話は苦痛でしょうからねwww。


PLCまで時間があったので、ライブを見ていて気になったアイドル。

☆メチャハイ
この箱に来るようなアイドルではない(格が違う)と思っていました。案の定、彼女達のライブの時にはヲタ大杉。ライブ内容も格が違う。楽しい。ヲタも思っていたより大人しい。

☆re-2
初台よりも更に良くなっている。年齢は地下アイドルとしては上かもしれないが、化ける可能性あり。曲も良し。

PLCはトリ。セトリは
キューティパイ
ピンキーラバン
絶対ストロンガー

明日で愛美ちゃんが卒業かと思うと、ライブ中も涙腺がウルウル(嘘)。ライブ後は次のBee Hiveがあったため、15分で切り上げ。愛美ちゃんとは1分くらいの会話でしたが、手紙を渡せたのでおK。

体調のこともあり、私はこれにて撤退。帰宅しても疲れがなかったため、相当体調は回復していると言っていいでしょう。来月には十分間に合います。