【チアチア】二階から見ると | メイワパッサーのヲタブロ

メイワパッサーのヲタブロ

公開を考慮していない、攻撃性に富んだ個人記録ブログです。
不愉快に思わせると想定できるので、できればそのままお帰り頂いた方がよろしいかと。
個人を陥れる意図はございません。

ライブを二階から見ると本当に全体が見渡せてバランスがよ~くわかります。6人の歌のとき、美月ちゃんが毎回位置がずれているのも一階からだと分かりません。上手に1つずれていました。

また全員握手のときに自分の番が終わったら、ヲタを見ることなく一目散に控え室に逃げ込みます。走ったメンバーは10人、歩いて戻るメンバーは7人、みぽりんだけがヲタに向けて軽く会釈をしていました。残り17人は会釈どころかヲタを見ることすらありません。


握手は嫌なんですね
わかります(苦笑)



ヲタは繊細だから見ていますよ。

地下の対バンライブと比較すると、ヲタに対する感謝の気持ちを忘れている気がする。危機感がこちらに伝わらないのが不思議です。ライブも楽しそうには見えない。