【アキシブ】4. 無題 | メイワパッサーのヲタブロ

メイワパッサーのヲタブロ

公開を考慮していない、攻撃性に富んだ個人記録ブログです。
不愉快に思わせると想定できるので、できればそのままお帰り頂いた方がよろしいかと。
個人を陥れる意図はございません。

4. 無題
だからいい年してんのに結婚できないんだよおっさん。
世の中お前には需要がないのはわかる?
見た目的にもね?
そんなお前が揉め事大きくしてあきしぶが怒っちゃうのも当たり前だと思うけどなあ
☻2014-03-12 15:27:56


今まで通り、アンチでかつアメブロにログインしていない方は名乗っていただきます。

つーっか、あなたメンバーですか?「結婚」なんてキーワード、ヲタが書くかな~
性格の悪い女の姿が想像できるんですが。

★IP Address
182.249.242.157

★Host Name
KD182249242157.au-net.ne.jp

★Country
Japan

★Network(ASN)
KDDI-NET

★IP Prefix
182.249.242.0 - 182.249.242.255

★Description
KDDI CORPORATION



新宿区かな?



残念でした、ネット上の私は“かなり”性格が悪い。