【チアチア】1/17 AKIBAカルチャーズ劇場 Tokyo Cheer② Party | Meiwa-PPasser Report

Meiwa-PPasser Report

公開を考慮していない、攻撃性に富んだ個人記録ブログです。
不愉快に思わせると想定できるので、できればそのままお帰り頂いた方がよろしいかと。
個人を陥れる意図はございません。

1/15にアキシブヲタから4発殴られて未だ腫れが引かない状態での参戦。どうにもテンションが上がらない。

入場は87。ほとんど後ろ。箱は初参戦のAKIBAカルチャーズ劇場。椅子8列程度で1列26人ほどが座れます。プラス立ちエリアが3列ほど。定員は295名。ライブゲートの倍以上の広さです。とても見やすい。

運良く2列目最上手あたりを確保。客の入りは100超程度。里佳子ちゃん舞台で休演。

19:00からスタート。衣装はVサインのセーラー服(だったと思う)。セトリは忘れました。ノンストップの10曲披露+アンコールの2曲。時間は70分弱。

コールは入れるモノの、15日の件があって全く楽しむことができません。箱自体はとても良い環境です。ここで定期公演ができれば素晴らしいの一言。

10曲のノンストップ演奏(途中ユニット交代はあったが)でも息切れすることなく歌い遂げたことは今後の糧になるでしょう。

「友達」では里佳子ちゃんがいない(里佳子パートは三人の合唱)ことでレベル低下が顕著。里佳子ちゃんが抜けた穴の大きさを感じました。もしくは里佳子パートをぺっぺにさせるべきでした。

カッパは常時下手だったので余り見ることができなかったのが残念。今度は下手に行きましょう。

ライブを見て感じたことは、ぺっぺのオーラ。彼女をセンターに据えたチアチアを是非とも見たい。センターは彼女が一番似合っている。

レスはいつもより少ない。杏奈ちゃん、悠綺ちゃん、翔子ちゃん、ぺっぺ、あしぽん、沙耶ちゃんから1~2回くらいあっただけ。あんど~からはウザイほどありましたがラブラブ

ライブ終了後は無料ハイタッチ。テンションが低いので無言の時も。ライブ中は時間がないので青のヒートテックの上に赤変態Tを着て、ハイタッチではヒートテックを脱ぎましたが、それを指摘したメンバーが三人ほど。沙耶ちゃん、翔子ちゃん、あと一人は忘れた。みなさん凄い記憶力です。

ハイタッチ終了後は個別握手。悠綺ちゃんと杏奈ちゃんと。二人とも私が前に来ると後ろを確認する有り様。どうにも信用されていない様子です。

悠綺ちゃんとは話の流れで悠綺ちゃんのお腹をさする格好で
僕の赤ちゃん・・・ドキドキ

と呟いたときの悠綺ちゃんのドンビキスマイルを見せたかったな~あせる

杏奈ちゃんとは・・・あまり覚えていないな~。ハイタッチを含めて誰も私の顔の腫れに気が付かなかったのは幸いでした。

20:30になったので退出。

テンション駄目ですね。
鬱状態が続いています。