あ~ 蒸し暑っ。((+_+))

いきなり来ましたね。 夏。。



さて、

お預かりから数日が経過していますが、開発も終盤に差し掛かっているのでご報告です。

今、当社のマフラー製造工場にはこんなクルマが入庫中。

エルフォード BLOG




スピンドルグリルが眩しい NEW LX570。 

この色は前型でもあったかと思いますが、現車は初めて見ました。 

この国ではどうしても 白・黒 が基準となってしまうため、正直好みが分かれるところですが、

自分はかなり好きです。  この色でエアロ巻いてみたい・・

エルフォード BLOG




話それましたが・・

外観及びパイプレイアウトはこんな雰囲気です。
エルフォード BLOG



前型には無かった、リアバンパー左側にマフラー逃げのエグレが存在しますが、

4本出しでも違和感が出ないようテール位置をセットしてあります。
エルフォード BLOG




問題はこの排気キャニスター。

こいつと、マフラーパイプ、スペアタイヤとのクリアランス及び、かっこいい位置にテールを出す。

以上を考え、「床面スペアタイヤ 撤去」という方法を英断。
エルフォード BLOG

どの道、極端に外径の違う社外タイヤを履かせた場合、フルタイム4WDのこのクルマは

スペアタイヤが意味をなさないし・・





 言い訳に聞こえる。!?






まっその分、

魅せるレイアウトに拘って作ってますんで~!(^_^)v
エルフォード BLOG


リフトから降りて、無事着地したらまた載せます。



ス○イオート 様、 

今やってますんで、もう少々お待ちください。(笑)