あ~ 蒸し暑っ。((+_+))
いきなり来ましたね。 夏。。
さて、
お預かりから数日が経過していますが、開発も終盤に差し掛かっているのでご報告です。
今、当社のマフラー製造工場にはこんなクルマが入庫中。
スピンドルグリルが眩しい NEW LX570。
この色は前型でもあったかと思いますが、現車は初めて見ました。
この国ではどうしても 白・黒 が基準となってしまうため、正直好みが分かれるところですが、
自分はかなり好きです。 この色でエアロ巻いてみたい・・
話それましたが・・
前型には無かった、リアバンパー左側にマフラー逃げのエグレが存在しますが、
4本出しでも違和感が出ないようテール位置をセットしてあります。
問題はこの排気キャニスター。
こいつと、マフラーパイプ、スペアタイヤとのクリアランス及び、かっこいい位置にテールを出す。
以上を考え、「床面スペアタイヤ 撤去」という方法を英断。
どの道、極端に外径の違う社外タイヤを履かせた場合、フルタイム4WDのこのクルマは
スペアタイヤが意味をなさないし・・
言い訳に聞こえる。!?
まっその分、
リフトから降りて、無事着地したらまた載せます。
ス○イオート 様、
今やってますんで、もう少々お待ちください。(笑)