○ぎ○さん 生きとるの!?
ついにそんな電話までかかって来たので、アメブロ 再開です。(爆)
まっ 再開って言っても 辞めた訳じゃないんですけど。
さて、早速ですが 150プラド 2.7Lエンジンにお乗りの方に朗報です。
BLOG長期ストライキに入る前の大昔のこのブログで軽~く予告していた
エルフォード、スロットルスペーサー 150プラド用の開発が遂に終了しました!
※写真のエルフォードロゴは若干変更になります。
お父さんのおこずかいで買えて、、
ちょっとした工具と勇気さえあれば、自分でも装着出来てしまい。
オーナーなら確実に体感出来る レスポンスアップと、燃費の向上。
丁度、本日発売の 「ランドクルーザー マガジン」
巻頭記事ページにも掲載されてます。 この表紙ね。
開発にいたるまでの経緯。
商品の説明、開発風景などが、計4ページに渡って紹介。
デリカD:5の世界では 神的な存在、
共同開発のTGS 宮上氏も登場します。 (^_^)v
今回、商品のテスト車両として長期の預かりを許して頂いた
フルエルバン仕様の150プラドもバッチリ紹介されてます。
お車を気持ちよくお貸しいただいた栃木県の O様 あざま~す。
後日の商品レポートでも車両性能の変化に大変喜んで頂きました。
お蔭様で当社も自信を持って販売スタートが切れます!
簡単なスペック置いときます。 (詳しくは今日発売のランマガ見てね)
・エルフォード オリジナル・スロットルスペーサー
適合車種:150プラド 2.7L/2TRエンジン用
効 能:アクセルレスポンスの向上。 燃費の向上。
価格:¥9.500(本体) ¥9.975(税込み)
当社独自の形状・スペックとなるため、よそでは買えません。
来月 7月上旬に入荷・デリバリースタートします。
そう。
来月と言えば・・
もちろん、この会場でもパーツショー&販売スタート記念として
ここに書けないぐらいの!? 「スペシャル プライス」にて販売します。
なんと! もしスタッフの手が空いていれば 現地で取り付けまでやっちゃいますよ~!
※接客対応等で忙しい時はお断りする場合もあります。
150プラド 2.7Lで スタートダッシュ、アクセルレスポンス、燃費に不満のある方。
7月20・21・22日は とりあえず1諭吉握って
群馬/高崎に集合だ! (^_^)v




