皆様。


おつかれさまです。

今日はポカポカといい天気でしたね~。


今朝のトムトムは若干 二日酔いでした。

お相手は? 

ヨコハマタイヤさんのイケメン営業 2名様と、打ち合わせ兼 飲み。 実はこちらがメインか(^_^)v


1名は自分と同い年で、ほぼ業界入りの時期も同じ。 

おクルマの業界なんてとても狭い世界です。 ショーやイベント。 何か事あるごとに彼と出くわし、

その都度互いのお仕事ぶりを確認し合いながら くだらないおしゃべり。。 

クルマ関係という 今は少し向かい風ぎみ!? のお仕事にもかかわらず。

お互い 何とか生き残っています。(笑) 


彼とは昔。 とある縁で4WDの砂漠レースの見学ツアーに参加し、バハやラスベガスを一緒に旅した

思い出もあり。 何か古い戦友的な関係!?  戦友は大袈裟か・・  

まっ うまくは言えないけど、格別な思い入れのある男です。 



  何故かまだ 独身 ですけどね (笑)



そのアラフォー 独身の彼と、もう1名は・・ 

今をときめくハニカミプロゴルファー 石川 遼選手にそっくりな  と●まクン!

ごめんなさい。シャメ撮り忘れたので、皆様には後日報告します(笑)  来週また会いますから・・


お二人様。 見てるかな?

昨夜は楽しいお酒。 ありがとうございました。

また楽しませてくださいね! 自分もがんばりますので(笑)







という訳で・・

少々頭が痛い感じでスタートした本日ですが、

所用があって150プラドが入庫している千葉県のエアロ工場に行ってきました~



東京オートサロンでデビューした150エアロ。

量産の型貼りに入る前の 最終チェックです。


え~まだそんなの! て声が聞こえてきそうですが・・

ここが一番大事なところなので 時間掛けます。


エルフォード BLOG



フロントバンパーのフォグ付近。

塗り分けのマスキングがしやすいように、マスター時より

更に角アールを強く出しました。 ↓
エルフォード BLOG

これから水研ぎ工程を経て、もっと鋭角になります。。



おなじみ マフラーレス リアバンパー。

LSテールのマウント部は、取付け精度を更に向上させるため、

フランジエリアを設けた新しいマウント形状になっています。 
エルフォード BLOG

このシリーズも気がつけば5台目。

回を重ねる毎にちゃんと進化していますよ~

皆様のご期待は裏切れません。。



そんでもって グリル。

一番製作に苦労しただけあって、現在一番のBO数を抱えています。 うれしいです!

サロン時には間に合わなかったボンネット部分もようやく完成。

そう。 製品は2ピース構成ですよん! ↓
エルフォード BLOG

グリル本体とのツラもカッチリと合うし、純正のメッキピースを犠牲にしません。

また、トヨタマーク と Lマーク 両エンブレムの微妙~な大きさ違いを、

双方に違和感なく対応するよう 座面サイズのバランスを絶妙に調整しました~

ん~やさしいです。。 環境・・ じゃねえや ユーザーさんに(^_^)v




ま~ 

あとは こんな事や
エルフォード BLOG


こんな事も

やってきました・・
エルフォード BLOG

先日お伝えした「LEDパーツ類」の合わせです。

こちらは後日じっくりと報告しますね!



何か腹へってきたし・・

ハイエース弄り やりたくなってきたので 今日はここまで!





  なんじゃそれ(笑)





以上。

おつかれさまでした~ パー






おっと~

これ載せるの忘れてた・・


エルフォード BLOG


うちの工場。 

今では電車の模型屋です(笑)

かなり量産モード入ってます!!

エルフォード BLOG


トムトム人形。 

密かにまぎれて~ 無賃乗車します(笑)






以上。