こんにちは、明和建築企画の奥田です看板持ち

 

 

目黒区の管理物件に空室が出ましたのでご紹介飛び出すハート

 

JLBグランエクリュ大岡山201号室

 

東京都目黒区南3丁目にあるJLBグランエクリュ大岡山201号室が1月後半に空室になりますぽってりフラワー

入居可能時期としては2月中旬〜下旬頃の見込みですブルー音符

 

最寄駅は東急目黒・大井町線『大岡山駅』です流れ星

駅までは徒歩8分程です!10分以内というのが嬉しいですねニコニコ

徒歩12分で隣の洗足駅も利用できますクマムシくん

 

 

 

西向き2階の1Kのお部屋が

家 賃:78,000円

共益費:5,000円

敷金・礼金は嬉しい0円ですハートのバルーン

初期費用を抑えたい方にはもってこいの物件です!

 

 

寝室以外の部分が広いので1Kではあるのですが実質2Kみたいな感覚です爆笑私が言うのもアレですが不思議な間取りです!

2021年にリノベーションしてますのでまだ綺麗な状態のお部屋ですよ飛び出すハート

 

 

■玄関&キッチン

 

IHコンロ設置済みのキッチンです乙女のトキメキ

シューズボックスがないのでそこだけご注意ください赤ちゃん泣き

 

 

 

 

■トイレ・洗面・浴室

 

 

 

 

ズボラさん必見!!!

トイレの扉閉めなくて良いです真顔

最初は抵抗がありそうですが、慣れてしまえばみんなのトイレみたいな感じなのでむしろ使いやすいかもしれませんね花

バス・トイレ・独立洗面台で脱衣所が1部屋分あるっていう感覚ですね飛び出すハート

トイレの扉がないことが気になる方は洗濯機置き場上部に梁があるので突っ張り棒などでカーテンを設けたりできますので工夫次第では住みやすいお部屋になりますね指差し飛び出すハート

 

 

 

■洋室

 

 

 

そして気になる洋室はこんな感じです!

長方形のお部屋でもちろんクローゼット完備ですびっくりマーク

エアコンが部屋の中心についてるのもポイント目がハート

端についてると反対側にうまく風が行かなかったりするのでこの位置だと夏も冬もすぐにお部屋の温度調整ができそうですねよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからご確認くださいスター

JLBグランエクリュ大岡山201

 

 

お問い合わせは045-949-3400

株式会社明和建築企画まで立ち上がる