こんにちは、奥田ですぽってりフラワー

 

 

ご報告が遅くなってしまいました赤ちゃん泣き

先月発売のBlue.の記念すべき100号に掲載していただきました飛び出すハート

 

 

今回も表紙が美しい...おすましスワン

サーフボードがクジラの尻尾見たいですよね!(私だけが思ってるのかな?笑)

 

 

 

今回はTHE CONVEXのコンテナハウスの内装が完成致しましたのでそちらを取り上げていただきました目がハート

有難いことに仕事が多くTHE CONVEXに割く時間がなかなか無く進みが悪い状態でしたが終わりが見えてきましたびっくりマーク

 

皆様に利用してもらうべく私もまた準備を始めなくては...乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

次回の記事で中の様子がもっとよくわかる写真を載せた内容を書きたいと思いますぽってり苺