こんにちは、明和建築企画の奥田です指差しハート

 

 

 

ブログ更新が疎かになってしまっておりました赤ちゃん泣き

お盆休みから明けて頭がシャキッとしてないうちにコロナに罹ってしまいました...無気力

まだ終息の日まで遠い道のりですねハートブレイク

 

そんな更新が止まっている間に管理物件の1室に空室ができました!

 

 

 

JLBグランエクリュ大岡山という物件の2階のお部屋で、ワンルームですが広々としていて日当たりもいい感じです晴れ

エアコンも完備ですハート

 

 

 

 

 

収納は横幅は短めですが奥行があるので収納力がありますびっくりマーク

女性でも問題なく収納できると思います乙女のトキメキ

奥行きがあるタイプの衣装ケースなどを入れておけば十分に収納ができます目がハート

 

 

 

シューズボックスも下段が広くなっているので冬場にロングブーツを履く方でも問題なく収納できますね花

左側の扉はユニットバスですドライヤー

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機置き場とキッチン食パン

お料理が好きな方だと手狭ですが、必要最低限の自炊をする方だったら問題なさそうですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

最寄駅は東急目黒線・大井町線の大岡山駅ですバス

駅から物件までの途中にコンビニやまいばすけっとがあるのでお買い物も困らなそうです指差し

 

 

 

 

 

ご興味のある方は明和建築企画:045-949-3400までお問い合わせくださいぽってりフラワー

 

★物件詳細はこちら★