こんにちは!明和建築企画の奥田ですおすましペガサス

毎日暑い赤ちゃんぴえん早く夏が終わるのを今か今かと待ち望んでいます...

(夏が好きな方ごめんなさい)

 

 

そしてこんな暑い中、鎌倉の土地の再現地調査を行ってきました流れ星

春先に雑草などの除去と除草剤散布を行っておりましたが、梅雨で雨が降り夏になって太陽の恵みを与えられたこの土地は少しだけ再成長を遂げていました...笑

 

なので暑い中お掃除してきましたニコニコ

長袖長ズボンで対策してましたが足元に狙いを定められてめちゃくちゃ蚊に刺されましたハートブレイク

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、イメージパースが出来上がったのでご紹介させていただきますチューリップ

立地はいいのですが、活用がちょっと難しそうなこの土地ですがパースのような活用ができそう花

 

 

そもそもイメージパースが素敵すぎますね...目がハート

 

駐車スペースにはキッチンカーなど停めておけますし、斜面を活用してデッキを作ったりツリーハウスを建てるなどの活用ができそうです流れ星

 

 

 

 

土地の詳細はこちら