こんにちは、明和建築企画の奥田です流れ星

 

 

 

前回の撮影から早くも4ヵ月が経とうとしており、次の撮影時期が近づいてきました赤ちゃんぴえん

時が経つの早過ぎます笑

今回も前回に引き続きTHE CONVEXの進捗状況を記事にしていただく予定です乙女のトキメキ

 

ただ...案件が立て続いており4ヵ月もあったのに全然進んでいない赤ちゃん泣きやばい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

と言いつつもなんとかしてしまうのが明和建築企画飛び出すハート

(いや、本当はもっと早くやっておけばよかったんですけどね?色々事情がありまして...ハートブレイク)

 

 

 

 

撮影前に色々グレードアップする予定ですニコニコ

ウッドデッキやドッグランスペースなども設置して前回よりも大分形が出来上がりそうな予感飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

雑誌発売後にこちらの進捗具合の公開をしますのでお楽しみに花