おつかれちゃんです^_^


毎日係長と糸島いっているような気がするNOW泉です!昨日の昼飯は係長と志摩の四季ってとこにある海鮮丼食べにいきましたo(`ω´ )o



大盛りを頼んだけど、、、そこまで多くない(笑)小、中、大あるんですけど小はどんだけ小さいサイズの海鮮丼なのかと疑問を抱く。




係長「海鮮丼写メとらんでいいとやー?」


NOW「写メより食欲が、、、笑」


撮ろうとしたら


係長「もうよか!もうよか!」げな(笑)
ツンデレ〜!


N様邸の基礎は綺麗に仕上がりました!さすがIさんですね!


作業は理解できんこと言われたり、頭でわかっていても身体が違うことしたりで迷惑かけてますけど自分のことを思って学ばさせて下さっている職人さんには感謝です!




自分では気付けていない部分を注意されて、こういうとこできてないんやなとメモして修正していこうと考えるNOW泉。




怒られ笑われしばかれてもええやん!そのくらいがいいって時期もあるとおもう。





アメリカにおる保育園から中学まで一緒やった親友に言われた言葉がまー頭から離れんのですけど


「日本人は悪いとこばかりをさがしすぎて良いところをさがすのが下手い」と。


アメリカから帰ってきて1週間日本にいて5日そいつと過ごしたけどアメリカンは違うなーと思いました。深いい話はまた今度話します^_^


親友のゆうたからしたら日本人はバカみたいに働きすぎだそうです(笑)


最終的に日本は借金大国やけんしゃーないよねって言われた😁カッチーン


休みも大切やけど今は休んどる場合やないんで気張っていきます!