お疲れサマンサアバターです!


ところどころ仕事終わり、休日死んだように寝ていましたがー、NOW泉は生きてます(笑)




7月3日で25歳になりました!地元のやつらと大橋でしんみり飲んだはずが潰されましたね^_^おめでとうの言葉染みるように有難いです!




仕事の方は職人さん方の手伝いでこんなに疲労がくるのかと思うくらいきたわれています!




いえーにかーえるとまいにーち揉みあらーい!





N様邸で道具置場作りましたが、、、、、むっちゃくちゃ斜め(笑)


センスないなー。




{5E3B3DD0-65A9-412A-AFFD-C8000A0C372D}




いじられるのには慣れましたけどいじるのにはまだまだ修行が足りないので皆様をいじれるように頑張っちゃいますNOW泉ー!




NOW泉建設をどうぞよろ、、



銘和建設をどうぞよろしくお願いいたします!って選挙か!



皆さん選挙いきましたか?自分が投票した人は当選しました!(笑)


はいどうでもいい話をするNOW泉でした^_^



しぃーゆーすーん!