トライやるウィークで塚口中学校、南武庫之荘中学校からお兄さん、お姉さんが、やってきました。

 

 

お外では、鬼ごっこやかけっこ、お部屋では、読み聞かせもしていただいたりしましたよ。

 

 

最終日の前日には、ホールで〇✖クイズと「魔法の袋」の出し物もしてくださいました。

食材を「魔法の袋」に入れるとカレーに大変身!!

「なんで?」

「お野菜はどこにいったの?」

と驚きに包まれ大興奮の子供たちでした。

〇✖クイズも、子ども達にもわかりやすい内容でみんなで元気いっぱいに答えていましたニコニコ

 

 

 

お兄さん、お姉さんが、大好きな子供たち、お別れの時には、

「また、きてね」の声も聞こえてきましたよ。

とても楽しい一週間でしたね。ありがとうございました。