幼稚園は、夏休みに入りました。預かり保育では、年齢の違うお友達と遊んだり、

晴れた日には毎日、園庭で色水あそびや氷を使って水あそびを楽しみました。

大きなしゃぼん玉ができた時は嬉しかったね。

今年度より、預かり保育の日数が増え以前よりも利用しやすくなりました。

 

 

「おいしそうだね~! いちごのジュースくださいニコニコ

 

 

「みてみて!! 僕の車は空も飛べるはず爆笑

 

 

「どう?うまく隠れてるでしょうキョロキョロ

 

 

「水のりとほう砂水を混ぜてスライムを作ったよ」

 不思議な発見がたくさんあったねニコニコ

 

 

 

「いらっしやいませ~おいしいどろ団子はいかがですか~ビックリマーク

 

 

今年の夏もとっても暑かったですね!毎日水遊びをして、みんないい色に日焼けしました。

2学期は作品展、運動会など楽しい行事がたくさんありますよ。

毎日しっかり体を動かして、いつもニコニコと元気に過ごしましょうウインク